2011年02月03日の東方生放送主ムクさんの日記のコピぺ
日記→http://blog.livedoor.jp/sanaesanlove/
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co9242






====以下記事そのまま、一部空白行削除====

2011年02月03日
ちょっとムカついたから晒す

※荒れる内容なので、「ムクの事が嫌いになりたくない!」って思う人は読まないように。
まあ、自分のブログなんだから何を書こうが俺の勝手という事で




>本題


ニコニコ生放送には色々な生主がいる訳だけど、無礼な奴がいるよね。
自分から人のコミュに入ってきた癖に、気が付いたら俺のコミュを退会しているという。しかも、俺がお返しにコミュに入っていたにも関わらずに。

自分は色々な生主のコミュに入っているけれど、それはお返し的な意味で入っている。要するに自分のコミュに入ってくれているので、俺も感謝をこめて入っているって事。もこうさんのコミュと東方同人絵師のコミュは自分の意思で入っているけれど、東方生主のコミュは自分の意思で入った事はない。全部、お返しの為に入っている。俺のコミュに入ってない東方生主のコミュは俺も入っていないという訳だ。

自分は1ヶ月に1回ぐらいのスパンで5000を越えるコミュメンバーを一から確認している。だから俺のコミュをぬけた生主がいるとすぐに分かる。
今日がその確認日だったけれど、一人抜けてる奴がいたわ。しかもL大会の参加者で。



なあ、「〇〇〇〇〇〇〇」さん。

コイツの放送、1回しか見た事ないけど、タイトル詐欺してるキモイ奴だったってのが印象にある。(「JKの私が下着姿で〜」とか)
1回見て糞だったからその後はご無沙汰、東方の腕も当然パッとしない、俺がわざわざ入ってやる意味のない糞生主。
自分から俺のコミュに入ったその癖して、同じL大会の参加者なのにこの無礼な態度。舐めんなボケ。

コイツは何を思って俺のコミュに入って、そして抜けたのかね?
しかもコイツ、入会しているコミュニティーを公開しているので見てみたけど、俺のコミュだけ抜けたって感じだった。ここまで来ると失礼極まりなさすぎだろ。

俺がとある事情でイライラしているときに、さらに今回の件でイライラを募らせてくださった君は特別に俺のブログで晒してあげましたわ。コイツ第7回L大会に参加してるから、もし当たったらマジで潰すわ。





過去にコイツ以外にもそういう生主はいたけど、俺自身がその人のコミュに入ってなかったので晒すのはやめとく。

あーあ、また嫌われる事書いちゃったな。
2日後にL大会なのにこれじゃあ応援してくれる人減っちゃうな。
そして数日後にまた謝罪記事か。