2011年03月20日の東方生放送主ムクさんの日記のコピぺ
日記→http://blog.livedoor.jp/sanaesanlove/
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co9242
とあるコミュ掲示板への自演がばれた証拠の動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13908507





====以下記事そのまま====
2011年03月20日
荒らしの口車に乗りすぎ

コミュ掲示板の書き込みはともかく
なんで「放送にコメントした奴=俺」になってんの?問題の動画見させてもらったけど、そのコメントした奴は184でコメントしてなかったんだよね?よくもまあ都合よく、コメントした奴=俺って解釈ができますね?あなた達は超能力者なのでしょうか?
荒らしにとって「某生主を否定してる奴=ムク」という考え方しかできないんでしょうね。日本には数億人の人間がいるのに自分の世界でしか物事を解釈しようとしないのでしょうかね。


まあ、確かにあの人のコミュ掲示板に書き込んだのは俺だけど、それはあの人がいまだにツイッターで俺の悪口を書いていたから、それを改めてもらいたいという気持ちを込めて書いただけで、お前等みたいに人のブログのコメント欄を100以上に渡って荒らしていた奴等に比べれば全然何の害もないと思うのですがねぇ。たった1レスツイッターの悪口を触れただけで荒らし認定とかないわ。


変な濡れ衣着せられて掲示板のレスをついうっかり消しちゃったけど、これで向こうの連中は「やっぱりムクは黒だ」とか言っているんでしょうね。あーあ、やっちゃったなーまあそう思いたければ思えばいいっすわ。もうどうでもいいわ。


とりあえず荒らしのもっともらしい意見を素直に聞きいれすぎだわ。まあ、今の俺が何を言っても荒らしの発言の方が正しい発言に聞こえてしまうのだろうな…もう疲れたわ。嫌いたければ嫌えば?ただ、東方実況もろくに知らない「ただムクという実況者を潰したくてたまらない」とか思っている愉快犯な荒らしの思惑に乗ってしまっているのが悔しくてたまらないわな。